
曲線の美学!フォトグラファー森田恭通デビュー!

お友達でインテリアデザイナーの森田恭通氏がなんとフォトグラファーデビュー!

このほどパリフォト期間中にパリで写真の展覧会を開くこととなりました。

そんな招待状が送られて来たけどさすがに「はい行きます!」とパリには行けない。

そこで代わりにこの場をかりてこの展覧会までの経緯などお話ししたいと思います。

もしもその頃パリにいく予定の方などいたら是非見に行ってくださいね!

去年のこと、写真を始めた森田氏がヌードを撮ってみようという話になったのでした。

撮影はカメラマン森田氏とモデルが2人だけで閉じられた現場で行われました。

ノンストップで撮りまくり初のヌード撮影は無事終了。

その際、僕もスタジオにはいたので撮ったイメージを少し見せてもらいました。

それらはもうその段階でワクワクするような見たことない感じの写真だった。

数ヶ月後、全ての写真を編集したという森田氏から連絡があったので事務所へ。

そこにはヌードというか、まるで抽象絵画のような曲線美のイメージがありました。

予想以上の出来映えに森田氏はこの作品をパリで発表することを決めたのです。

友達へのお世辞じゃなく本当に美しくて官能的でカッコいいイメージ!

パリも御健闘祈りますが、その後もフォトグラファー森田恭通の写真に注目です!

というわけで、森田氏の展覧会Porcelain Nudeの情報は以下となります。

Yasumichi Morita

Photo Art Works vol.01

Porcelain Nude

espace commines

17 rue Commines 75003 Paris France

Du jeudi 12 au dimanche 15 November 2015

De 11:00 a 19:00

Entree libre

www.yasumichimorita.com

f:id:hynm_ryota_tanabe:20151028144905j:plain